Bell Tree GardenNO PHOTOs NO LIFE

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    あの日の風景 23:48
    0


      実家に帰ってきて早1ヶ月。

      変わっていたこともあるけれど
      変わっていないこともたくさんあった。

      とりあえず仙台市中心部はだいぶ変わった(笑)
      まだサブウェイは行っておりません。

      1ヶ月でいろんな人に会えて
      みんなそれぞれ頑張っていて
      実習とか
      仕事とか
      勉強とか
      バイトとか
      面接とか
      それぞれのフィールドで
      もがきながら頑張ってるなぁって
      そう思いました。

      わたしはというと
      まだまだ頑張っているふりをしているばかり。

      驚きなのは、悩みのタネが相変わらず同じことで
      一体どうしたもんやら。
      うっかりすると、また
      「すべての人からわたしの記憶がなくなればいいのに」
      なんて思い始めるから気をつけなければ(笑)

      何もかもシンプルに考えられればそれが一番なのに
      その先とか、その余波とか、言葉の真意とか、
      いらないことばかり考えて生きづらくなる。

      ほんとうに最近、猫になりたいと思う(笑)
      「かわいい、かわいい」
      って言葉をすました顔で通り抜けたい。



      +あの日の風景++

      横浜にいたころ、わたしが仕事場にしていた地域は
      ほんとうに坂がたくさんあって、しかも急坂でした。

      でものぼっていくと、遠くにランドマークとかベイブリッジとかが見えて
      うれしかった。
      ぼーっと眺めていたりもした。
      | PHOTO | comments(2) | trackbacks(0) | posted by しおり - -
      スポンサーサイト 23:48
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        はじめまして。
        お名前をみて、お!っと思い、ふらっと訪問させて頂きました。
        いくつか拝見したお写真は、まさかの私の好みどんびしゃで、驚きです!
        私はエキサイトですが、宜しければリンクさせて下さい。
        そしてこれからもいろんな作品を見せて下さいー^^
        posted by しおりんご | 2010/10/26 9:15 AM |
        >しおりんごさん

        はじめましてー!
        コメントありがとうございます!
        好みどんぴしゃなんて、嬉しいお言葉です☆
        リンクまでしていただけるなんて光栄です!
        わたしもリンク貼らせてくださいーw

        最近停滞ぎみでしたが、復活していけるよう頑張ります!
        posted by しおり | 2010/10/26 12:31 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://bt-garden.jugem.jp/trackback/117
        << NEW | TOP | OLD>>