Bell Tree GardenNO PHOTOs NO LIFE

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    感覚 22:03
    0
      JUGEMテーマ:★カメラLife★



      +感覚++

      この時期の海は
      風が寒すぎもせず
      一番いい時だった。

      いまは寒すぎていけません。

      早く春にならないかなぁ!
       

      相変わらず おバカさんな自分!!

      成長してなーーーい!

      | PHOTO | comments(3) | trackbacks(0) | posted by しおり - -
      スポンサーサイト 22:03
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment









        私は元旦に海に行きました!

        寒くて「ちょいちょいちょーい」ってなったけど、空気は澄んでいてよかった^^

        でも、早く春になってほしいものです。

        冬は肩がこるー;
        posted by 黒豆 | 2011/02/09 8:43 AM |
        >黒豆さん

        元旦ですかーー!
        初日の出とかですかね♪

        わたしは海沿いに住んでいながら、元旦に海は経験ありません・・・!
        そうなんですよね、寒いけど空気澄んでるからシャキっとしますよねw

        春が待ち遠しい!
        posted by しおり | 2011/02/10 5:24 PM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        posted by - | 2011/05/12 12:45 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://bt-garden.jugem.jp/trackback/123
        << NEW | TOP | OLD>>