Bell Tree GardenNO PHOTOs NO LIFE

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    相棒 19:39
    0
       

      右京さん!!!!!

      ではなく。


      乱暴に扱いすぎて、
      先週末ついに息絶えた、わたしの相棒:Fine Pix f40。

      雨にもまけず、落下にも負けずに頑張ってくれていたのですが、
      バスの中で落としたらそれが致命傷。

      ありがとう、今まで・・・。


      で、早速新しい相棒を探しにヨドバシへ。

      2代目フジフィルムにするか、
      三浦春馬くんのカシオにするか、
      岡田くんのソニーにするか、

      たくさん迷って、全ての会社のカタログもらい、カフェで悩み、それでも決まらずヨドバシに引き返した時でした。

      出会いました。

      新たな相棒みーーーっけ!!!!!!


      それがこいつw




      RICOHのCX1。

      リコーは高くてそもそも候補から外してたんだけど、
      ふいに手に取った友人三さんの驚愕の声と画面の美しさにやられました。

      そこまでだったら買ってないけど、
      他の機種より安かったんだ、これ。
      新機種が出たからかなんなのか。

      ネットで見たら1万ちかく安く売っててショックだったけどね(爆)
      でもポイントめちゃ貯まったし、いいや。
      それでiPod買うんだ←

      色も、この黒とシルバーと、ピンクっぽいシルバーの3色があったんだけど、
      黒が一番かっこよくてこれに。

      軽くも薄くもないけど、
      なんかテンション上がる形ですw

      そんな感じでリコーデビュー。
      いっぱい撮るぞw

      よろしく相棒ww
      | - | comments(3) | trackbacks(1) | posted by しおり - -
      スポンサーサイト 19:39
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        相棒よかたね〜★
        黒いのぃーなぁ。。。

        昨日は…どうだった(^^)?
        posted by は | 2009/09/05 12:46 AM |
        黒い相棒かっこよかった(・∀・)♪
        そういえばiPodも新型でるみたいだよ★ほしす…
        posted by け | 2009/09/05 12:57 AM |
        >はるか

        これで残りの学生生活もばっちり撮るぞww

        合同的なコンパ、楽しかったよ〜*
        2次会どだった?


        >けーちゃん

        え!
        iPodも新しいの出るの?
        かわいいやつだったらそれ待とうかな〜
        posted by しおり | 2009/09/06 10:35 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://bt-garden.jugem.jp/trackback/50
        相棒 DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「相棒 DS」へ!
        | 相棒 DS | 2009/09/05 1:31 AM |
        << NEW | TOP | OLD>>