Bell Tree GardenNO PHOTOs NO LIFE

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    70%−夕暮れのうた 22:44
    0



      ましかく写真も撮れるようです、新しい相棒は。

      流行に乗っている(笑)


      機能満載で超楽しいわーww

      1センチまで近づける接写も強い!

      長時間露光もできるし
      ピントも手動で合わせられたりして

      優秀☆

      いろいろ試したいけどデジイチには手がでないわたしにとって、
      ベストなコだったのかもしれないw




      +70%−夕暮れのうた++


      charaの歌。
      イメージぴったりだったので拝借しました。

      これ、車の中から窓ガラス越しに撮っているのですよ。


      秋、夕暮れがきれいな季節がやってきます。

      毎日毎日高校のベランダから撮ってた頃を思い出す。



      つづきは相棒でいろいろ試した結果。
       


      ピントをわざと外すこともできるわけで。

      微妙にピント合っちゃったりとか、ない。






      接写得意らしい。

      で、ちゃんとしずくにピント合わせられるし。

      手の指撮ったら肌のキメまで鮮明に写って、気持ち悪いくらいだった(爆)





      昨日?一昨日?

      雲からきれいな満月が出たりはいったり。

      夜にズーム使ってるのに、わりとキレイに写るーー

      フジに比べて暗い場所は弱いってレビューだったけど、
      わたしにとっては問題ないかな、と思った!
      | - | comments(0) | trackbacks(1) | posted by しおり - -
      スポンサーサイト 22:44
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://bt-garden.jugem.jp/trackback/51
        相棒 DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「相棒 DS」へ!
        | 相棒 DS | 2009/09/07 1:30 AM |
        << NEW | TOP | OLD>>